2018-01-01から1年間の記事一覧

塔と子

噂の「サンチャイルド」を見た ふつーに感動してしまった デカくて異様で存在感があった。撤去される前に観に行けてよかった。色々あって撤去されてしまう予定らしいけど色々については各自調べてください。 写真でお判りいただけるだろうかめちゃデカイのよ…

今について

ツイッターをしてると自分の、友人の、世界の今が可視化される。25年生きてきて、多分10年くらいツイッターやってきて今ばかり見てきた。今ばかり見てきたから未来と過去を気にせず生きてこれた。そのおかげで成し遂げられたことや強くあれたこともあるけど…

3月生まれは勝つことに慣れてない

主語を大きくする手法 三月生まれの私藤本は勝つことに慣れてない。対戦ゲームとかで勝ったあとどんな顔したらいいかわからない。なんなら友達とゲームしたりするとき負けると安心するくらいだ。 負けた相手を慮るやさしい人間なのかと言われればそんなこと…

謎の感受性X

突然しりあいから 「ふじもとにとっての幸せって何?」 って連絡が来てそれ以来考えているのだけど、よく言う「美味しいもの食べて幸せ」って感覚が分からない。ものを食べてそれを美味しいと感じることはあるけど、だからと言って幸せだなぁとかは思わない…