謎の感受性X

突然しりあいから

「ふじもとにとっての幸せって何?」

って連絡が来てそれ以来考えているのだけど、よく言う「美味しいもの食べて幸せ」って感覚が分からない。ものを食べてそれを美味しいと感じることはあるけど、だからと言って幸せだなぁとかは思わない。深く考えたらものが食べられていること自体が幸せであるとかそういった考え様な事はいくらでも上げられるけど、刹那的に今幸せだなぁって思うことってそんなにない。

本郷奏多も似た様なこと言ってた。美味しいと幸せは繋がってない。

ゆるキャン△を見てるけど絶景だとか良い景色を見ても幸せを感じると言うことはないなぁ。てかそもそもこちらに関しては景色が良いなと思うだけで感動したりはしないなぁ。

キャンプしたいなぁ一時間だけキャンプしたい。

得るもののない文章になってしまった。

何も思わない毎日です

 

透明になろうと思って(本当に透明にならない為に)ツイッター辞めた。