恋する女はクソバカ

恋人ができて頭の中がそいつでいっぱいになってしまう人をみるとホント馬鹿だなと思う。

 

人は向上心を失うと終わる。

彼氏ができて満たされてしまい創作を辞めてしまう人をたくさん見てきた。

彼氏ができてしまった途端かっこよさを失ってしまう人をたくさん見てきた。

惚気話がムカつくとかそれ以前にその彼氏で満足なのかい?人生のゴールはそこなのかい?とおもってしまう。

今が人生の最高地点だなんておもってしまったらその人の推進力が失われてしまう。

浮気しろ浮気したい乗り替えろだの言ってるわけではなくて、現状に溺れたら未来はないのにって思う。

 

浮気は絶対ダメだけどかっこよくあろうぜ。

 

かっこよくない幸せと

かっこいい不幸と苦悩

どっちがいいのか。